わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

予報通り・・

朝から予報通りの天気となりました。

朝8時ごろから雪が舞い始め、あっと

言う間に木々の葉っぱは雪景色・・。

早速、雪かきスコップを探し、長靴を

用意し、スキージーを用意し・、など

など・・。

午前中はそれだけで疲れ果て、部屋で

小休止で終了。

午後、ビニールハウスを見に行くと積

雪で危ない状況なので、慌てて雪下ろし。

不要不急のお出かけは自粛して・・との

事だったが、スタッドレスの効果をちょ

っと確認したく、お出かけ・・。

”そんなこんな”をしているうちに、雪に

雨が混じりはじめて、大雪の恐れがなく

なってきた。

ちょっとホッとしながらも、積雪風景を

写真に収めよう・なんて思っていたのが

残念な展開に・・・。

やや複雑な思いの1日が終わりです。