わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

コインパーキング・・

寒波、大雪の情報がさかんに発せられて

います。

車でのお出かけも、不要不急でなければ、

控えましょう・・・に、そうだね・・と

あいづちを打つのですが、世の中、そう

も行かないことが多々あります。

そんな訳で、我が愛車も、要、急、な出来

事があったら・・と考え、慌てて冬用タイ

ヤを装着です。

聞くところによると、雪で立ち往生した

車は「ノーマルタイヤ」だったとのこと。

これだけ大騒ぎしていながら、そういう

不届き?な運転手さんがいるのだと思う

と、罰則モノじゃないでしょうか・・。

ところで大雪で、コインパーキングに止

めていた車が、積雪で出せなくなっても、

課金は続くとのこと。 

やはり雪の時は、いろいろ注意しなけれ

ばならないことが多々ありますね・・。