わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

大雪でした

annhobby2016-01-18

予報どおり・・・
朝起きたら大雪・・・
こりゃ通勤は大変だ・・
電車もまともに動いているのか? 
道路も雪でスリップしたりで道をふさいで
いる車が1台でも出ると、大渋滞になる。
昔経験した記憶からいろいろ考えてしまう
が、今は・・思うだけ・・・。
交通情報やらニュースを聞くと案の定、いろ
いろ報じている・・くれぐれも安全第一で!
と念ずる・・。


先日、予報からタイヤを交換・・なんて計画
していたのに、何に当たったのか? まるで
「のろ」の症状が出てくたばり、タイヤ交換
は出来ず、そしてこの積雪で除雪をしなければ
と思うものの、2日間ロクなものを食べていな
い体では気力が出ない・・。


昼過ぎに幾分調子が良くなり、除雪をしました
が、明日の出勤はやはり電車かなぁ〜


「のろ」の症状に思い当たる飲食はしていない
が、単なる風邪?かな・・と思いつつ、そうい
えば、お餅にカビが生えていたのを気にしない
で焼いて食べてしまったことを思い出し、これ
が原因かも? 食後30時間ぐらい経っている
などと思いつつ・・。