わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

もう来たのか?・・

最強寒波の襲来をさかんに報じています。 

当地は関東の南部地方なので、冬型が強

まると、寒いけど晴れて風が吹く・・

そんな日が続くイメージですが、今日は

小雪が、短時間ながら舞いました。

そんな厳しい陽気が続く中、昨日からど

うも体調がヘン・・

痰が出るし、今日は鼻水が止まらない。

寒さで風邪を引いたのか? まさかコロ

ナ感染では? などと不安にかられまし

たが、熱を測っても平熱。 

鼻水も殆ど水状・・症状からすると、ひょ

っとして、にっくきアヤツが到来?、そし

て「もう来たのか!」です。

漢方のアレルギー薬を服用すると、かなり

楽に・・。

そうか、やはり「アヤツか!」・・

友人の今日のブログにもそんな記述が・・。

間違いなさそうだ・・。

これから、かなりの間「アヤツ」との戦い

です。