わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

カレンダー

annhobby2016-02-08

月日の過ぎるのは本当に早い・・。
過ぎ去る「日にち」をカレンダーを見て
いると、さて・・今年に入って何をした
っけ・・・と・・・


そういえば、このカレンダー、1枚に2カ
月分表示するタイプと1枚1ヶ月のみのが
あるが、押しなべて、このカレンダー写真
1月、2月は寒いのに寒々しい写真が多い。

雪景色の白川郷とか、雪景色の富士山とか
そして流氷の写真なんかは寒々しさ通り越
し、凍傷にかかってしまいそう・・・。


そんな中にあって、西伊豆町で手に入れた
カレンダーはピンク色の河津桜満開の暖か
さを感ずる写真です。
先月の1月に南伊豆は菜の花が満開だった
景色もあったので、寒々しい写真が多い
1月2月のカレンダー写真。。ここらで
方針変更で、暖かさを感ずる写真にすると
喜ばれるんじゃないかと思うが、どうだろ
うか・・・。