わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

もう12月でした・・。

ボーっとしていたら、もう12月に突入

していました・・。

大したことではないが、あれやこれやと

やることがあると、それだけで頭がいっ

ぱい。

いろんなことがマルチ進行できなくって

来たと痛感です。 これって”N”症の始ま

りか?、と思うと、さらに焦りも・・。

そういえば、夢の中でフルマラソンをして

いる自分がいて、何万人もランナーがいる

中、距離ハーフの時点で700位で走って

いたのが、そのあとゴールまでなかなか行

けず、ついには最下位に・という所までは

覚えていたのですが、その後が不明・・。

ラソンなんて、大昔の学生の頃に走った

のが最後で、それ以降、走ったことなどな

いのに、何故夢に?・・

もう師走だよ・・と走る夢で知らせてくれ

たのかも知れない・・。

やはり、もう少し頭を使わないといけない

ようだ・・・。