わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ガラガラ・・・

annhobby2018-02-17

夕方、近所のスーパーに買い物・・・
なじみのスーパーの昔は おねーさん?
だった店の人が、
「今日の午後の店は閑散としていた・・」
とのこと。
原因は・・どうも羽生さんだったらしい。
昔、「君の名は?」だったかの番組が始ま
ると、女湯がガラガラだった、と聞いたこ
とがあるような気がするが、その再来?。
皆さんTVに釘付けで買い物どころでは
なかったとのこと。
そのかいあってか羽生選手、金メダル。
しかし、凄いですね・・・
怪我復帰の初戦がオリンピックで、しかも
金メダル・・
精神力の凄さと言うか、超スーパーマン
後半、ちょっと危なかった?場面もありま
したが、素晴らしい演技でした。
銀には宇野選手・・
日本選手の活躍に素直に拍手です。