わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ゼロ・0・ゼロ・・・

夏はビールが美味しい季節・・・

飲めない私でも、暑い日の夕方に飲む

最初の一口目のビールの味は格別です。

最近では下戸の人でも、夏の暑いとき

のビールの旨さを味わってもらおう?

なのかは分かりせんが、ノンアルコール

ビールもいろいろな種類が売られていま

すね・。

なので、その戦略にまんまと乗っけられ

て、ノンアルコールビールを買ってしま

いました。

買ったビール缶を見ると・・

プリン体 ゼロ・・

糖質 0・・

人口甘味料 ゼロ・・

アルコール 0・・

オールゼロとでも言うんでしょうか?

しかし・・・

肝心のお値段は「0」じゃない!!

ついでにお値段も「0」にして欲しいと

思うのですが、まあ無理ですね・・。

ノンアルコールビール・・・

かなりビールに近い感じがするのですが

ビールとはちょっとだけ違う感じ。

でも、なんとなくアルコールが入ってい

る感じがする・・。

どうやらノンアルコールビールで酔っぱ

らって、くだらない妄想をしてしまった

ようです。