わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

なみ・・・

7月3日は「なみの日」・・

「なみ」と言うと、海面や湖面の波・・

海の波と言うと、海好きの人はサーフィ

ンでしょうか。 あるいは波を気にする

釣り師とか、漁業関係の人などが頭に浮

かびます。

しかし・・今の私は、腰痛の「なみ」で

すね・・。

痛いときがあったり、いつの間に痛みを

忘れてたりの波とか、左側の腰が痛くな

ったと思ってたら、いつの間にか右側の

腰が痛くなってたりする波・。・そして

丁寧に今度は腰の真ん中が痛くなったり

かなり自由気ままの腰痛の波にも困った

ものです。

整形外科医から、治すためには「草むし

り禁止令」が出ているのですが、雑草の

勢いは半端でなく、つい禁止令を破って

しまうのですが、今日の波の日を境に腰

痛の波が治まって欲しいものだ・・。