わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

晴れた!!

今朝、外がとてつもなく明るい・・・

カーテンを開けると、太陽がサンサンと

陽を注いでいる。

(もっとも、こんな表現あるのかな?)

良いですね・・明るい太陽に明るい

日差し・・・。

朝からやる気満々?! になれそう・・。

なんて思いながら起き出し、いつもの

いや、気が向いた時の「ラジオ体操」を

始めると、あっちの骨からボキ!、こっ

ちの骨からボキ!、そして、そっちの

関節からもボキ!・・賑やかです。

そして、体が「超硬くなった」と自覚

することに・・。

同級生の「サッカーをやっている」なんて

情報を聞いたばかりなので、ボキボキ身体

との差を実感する次第・・。

やはり日常から運動している身体と、なあ

~んにもしていない身体の違いですね・・。

いまさら、どうにもならんですが・・。