わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

超寒い!!

f:id:annhobby:20220308191403j:plain

天気予報で「今日は真冬に逆戻り」と

報じていましたが、まさにその通りの

陽気・・超寒い!!。

いつものウオーキングも、あまりの温

度差に外に出るのを躊躇・・です。

無理して風邪などひいても、誰も喜ば

ないし、しょうがない、今日は部屋で

録画ビデオでも見ようか・・。

見られないTV番組を録画するんですが

録画したものの、見る機会が少なく、

録画容量が目いっぱいで、追加の録画

が出来ません・なんて表示が出る有様

なので、消去しないといけません。

かくして、録画したものの、一度も見

ないで消去なんて、なんて馬鹿げたこ

とをしているんだろう・・と思いつつ

時間つぶし?が進行した、冬逆戻りの

1日が過ぎていきました・・。