わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

効果絶大・・

f:id:annhobby:20190311203654j:plain

花粉がかなり飛んでいるようで

くしゃみ・鼻水に悩まされて・・

たまらずにアレルギー対応薬を

服用です・・・。 

結果・・効果絶大・・

くしゃみ・鼻水がほとんでなくなり

楽になりました。・・が・・

なんとなくいつも眠い気がする・・。

陽気のせいなのか、薬のせいなのか・・

全て良しという訳にはいかないのかも

知れない・・。

しばらくの辛抱・辛抱・・・。

 

ところで、ウオーキングをしていると

あちこちでクリスマスローズが咲いてい

ます。 花の色もいろいろありますが

黒っぽい花びらのクリスマスロースは

珍しい・・

下向きに咲いているので、写真を撮るのも

一苦労・・です。