わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

車が消えた!!

f:id:annhobby:20210929193629j:plain

今日の昼間。とある駐車場で自分の

車に戻ろうとしたところで、ご婦人

が深刻な表情で・・

「車がなくなった!!」 と、私に

助けを求めてきた。

訳を聞くと、この場所に止めた車が

消えちゃった! との訴え・・。

車種はミニカーとのこと。

さては盗まれた?!のか・・

と周囲をぐるっと見渡すと・・

超かわいい、ミニカーが訴えの場所

とは違う場所にありました。

あまりに小さなミニカーだったので

後から止めた車の陰になって見えな

くなったようでしたが、思い込みに

よって、車がなくなった、とパニッ

クになったのでしょう。

しかし、年中探し物をしている我が

身と重なって、笑いごととして済ま

せられないです。