わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

新デザイン照明?・・

f:id:annhobby:20210930180328j:plain

9月もとうとう今日で終わりです。

日中もだいぶ短くなって、いつもの夕方の

ウオーキングも、薄暗くなって来ました。

今日などは台風の影響か、雲が厚くて日暮

れが一層早くなってきて、普段見落として

しまうような光景が目に留まります。

あるお宅の玄関の照明が、なんとなく変わ

ったデザインだなぁ、なんて思って近くで

見ると、なんだ・・ハローウインカボチャ

の飾りつけ?なんだ・・と認識。

しかし、ハローウインとはおよそ無縁の私

には、時期だとか、いわれだとか、何の行

事なのかとか知らない、いや知ろうとしな

いのかも・・です。

知り合いの農家さんが、超巨大なカボチャ

を栽培していたのを思い出しますが、あれ

はハローウイン用とか。

いまごろどこかで飾られているんですね。

ハローウインでコロナなんか吹き飛ばせ!!

でしょうか・・。