わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

高値維持・・

f:id:annhobby:20210818194250j:plain

相変わらず当地のコロナ感染者は高い

数字を維持しています(高値維持)。

そして、感染された方々や施設は、す

ぐそばまで迫ってきていて、恐怖を感

ずる今日この頃・・

県をまたぐ移動などされているとは思

えず、身近なところで感染が発生して

いると思えてならない。

と言う事は、今の感染は非常に深刻な

事態だと思うのですが、どんな手を打

てばいいんだろう・・。

感染経路不明が圧倒的に多いし、第一

これだけ感染者が多いと、感染経路を

調査するのは、非常に困難なように思う。

家の中に籠っていればいいのでは・・

なんでしょうが、最低限の食料の買い出

しは必要だし、その他どうしても・・と

言う用事もある。

首相を始めとする政府指導者達には期待

が持てないし、何か言うのも、やるのも

トンチンカン・・

官僚が書いた作文を読むだけとか、その

作文も読み飛ばしたり、間違えて読んだ

りと、利権優先のまるで緊迫感なし・・。

困ったでは済まされないのですが・・。