わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

仕事始め・・

f:id:annhobby:20210102194014j:plain

1月2日は仕事始め・・・

とは言うものの、会社などはまだまだお休み

ですが、スーパーなどの小売りは、今日2日

からオープン。

従業員の方は、暮れもギリギリまで仕事をし

て、年明けは2日目から仕事では大変だ!。

そう思いつつ、つい2日から開店することを

前提に買いだめをしていないので、今日も食

料の買い物へ・・。

高齢2人では、お正月と言っても、面倒でお

せちもそこそこでの、ゆっくり指向・・。

だけど、食べるのを止めるわけにはいかない

ですね・・。

今年はステイホームで、同じような家庭が

多いのか、スーパーもかなりの人出・・。

密が怖いレベル・・・

なんとか平穏で過ぎて欲しいのですが、コロ

ナ次第でしょうか?・・