わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

激しいですね

f:id:annhobby:20210226194032j:plain

気温の変化が激しいですね・・。

今日はとっても寒く、緩みかけた寒さも

逆戻りに、体が悲鳴を上げています。

ステイホーム、外出自粛に、さらに寒さ

による不活発病で、体を動かさない状態

に拍車がかかります。

これではいかん!!と思うものの、風邪

ひいちゃいかん! で、無理をしないこ

とに。

2月もあと2日で終わり・・・

3月になれば三寒四温かな?

寒さ暑さも彼岸まで、と言われますが、

長期予報によると、今年は桜の開花が

早いとの報道もあるので、あと少しの

辛抱となりそうです。

近所の河津さくら、かなり開花してき

ました。