わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

年賀状・・

 

f:id:annhobby:20201228202137j:plain

今年もどんどん過ぎてゆく・・・

ふと、思うと、あっ!年賀状忘れた・・。

コロナ禍で意識したわけではなく、単に

忘れたので、やはり何かが進行している

と思うが、忘れたことに気がついたら書

くしかない・・。

コロナ感染を思うと紙ベースの年賀状は

マズいんじゃない?・・・いまやSNS

か、ZOOMとか、オンラインなんとかの

時代じゃないのかい?・・なんて思いも

ちょっとだけよぎるが、紙ベースでもそ

れなりの日にちが経つので、大丈夫・・

なんて・・(違うかな?)

早速、住所録の確認し裏面のデザインを

エイや!と作成し、プリンターを準備し

ハガキは、かなり前に買っておいたのを

何処かにしまったハズ、と探しまくり・・

準備が整い、なんとか作り始めました・。

ところで、年賀状って、いつまで出せば

元旦に配達されるんだろう?・・・

出すからには、元旦に配達されるといい

なぁ~と自分本位・・・しかし・・・

いろんなことに疎くなっているなぁ~。