わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

汗ばむ・・

f:id:annhobby:20201119192227j:plain

暑い一日でした・・。

写真展が昨日で無事に終了し、今朝

ギャラリーから写真の回収をする為

大きなかばんを持って、お出かけで

すが、何となく寒いのはイヤなので

いつもの格好で出かけたところ、あ

っという間に汗ばんできて、こりゃ

予報通りだ!! 

駅にやっとの思いで着いたときは、

汗ばむのを通り越し、汗だくの雰囲

気・・。

しかし、最近の陽気はいったい、ど

うなっているんでしょう・・。

温暖化の影響なのか、それとも単な

る気まぐれか・・・。

いずれにしても、体調を維持するの

が大変・・。

そんなことを思いながら、展示写真

を回収し、清掃をして1週間の展示

会が終了、お仲間たちとお疲れ様の

挨拶で、そのまま解散・・。

コロナ禍で、打ち上げも何もなしで

したが、ちょっとホッとしました。

 ところで、近所の皇帝ダリアが

満開です。 巨大な高さの皇帝ダリ

アですが、自分でまっすぐ立ってい

られない皇帝ダリア・・。

誰が名付けたか、皇帝を現している

んですね‥キット。