わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

写真展・・・

f:id:annhobby:20191212173917j:plain

写真展が無事に終了しました。

11月下旬から12月初旬にかけて

開催された展示会・・

暮れの多忙な時期にもかかわらず、

おおぜいの方にご来場いただきまし

た。

毎度のことながら自分の写真はイマ

イチ感いっぱいなのですが、かと言

ってイマイチでない写真が撮れるか・

と言えば、NOなんですが・・・。

今回、ビックリしたのは展示した写真

を譲って欲しい・・とのリクエストが

あったこと・。

なんでも「絵」を飾ろうと思ったもの

の、絵画はお値段が高いので、写真な

ら安いのでは?と思ってのことらしい

ですが、世の中、いろんな方がいらっ

しゃいますね。 

たまたま自分もお気に入りだったので

なんとなく「ラッキー」感・・・

写真、もう少し続けて見ようかなぁ・。