わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

運動会・・

f:id:annhobby:20201022195946j:plain

街中を歩いていると、なにやら賑やかな

声と言うか、独特の音声が耳に入った。

あれ? ひょっとすると運動会?・・・

その音声が聞こえる方に行くと、まさに

運動会の真っ最中・・。

新型コロナ騒ぎで、例年5月6月頃に開催

される運動会も開催されず、今年は運動

会なしかなぁ~、と思っていたのですが

秋になって、どうやら開催にこぎつけた

ようです。だが、・・観客?がいない。

いや正確には、グランドに面した道路に

は観戦者がチラホラ・・。

やはり運動会、開催はしたものの、密を

避けるために観客なしにしたらしい。

ちょっと寂しいような、しかし、感染予

防にはいたしかたないですね・・。

来年には、ワクチンなどで、感染防止が

出来て例年通りの形で開催されることを

願って、そして、生徒の皆さん頑張って

と念じつつ、運動会開催中のグランドを

あとに・・・。