わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

耳鼻科・・

f:id:annhobby:20200912191837j:plain

いよいよ本格的?な季節の変わり目

なんでしょうか・・

どうも耳に違和感が・・

片方の耳から、普段聞こえない割合

低い周波数の耳鳴りがする・・

ちょっと閉塞感も感じる。

そして、片方ずつ耳を塞ぐと、耳鳴

りがした方が音を感じない・・。

急に音が聞こえなくなる?

これはヤバイのでは?・・

違和感を感じたのが午前中だったの

で、午後に耳鼻科に行ったら、なん

と午後は休診だって・・。

翌日はどうしても都合があったので

翌々日に耳鼻科に行くことにしたが

翌日は違和感がほとんど消滅してい

る・・。

医者に行く必要がないかな? と思っ

たが、念のため、診察してもらった。

結果、データでは片方が若干聞こえが

悪い感じとのこと。 

診察結果の病状は???

血流を良くする薬を処方しますね、で

終わり・・。

大丈夫なんだろうかと、不安に思いつ

つ、気が弱いもので、そのまま病院を

後にした・・。

カレイのせいか、でしょうか??