わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あれ? ちょっと・・

f:id:annhobby:20200626200330j:plain

いつものウオーキングコースを

午後4時ごろ歩いていると、町

内会の知り合いのご婦人役員さ

ん数人たちとバッタリ・・・。

皆、マスクをバッチリ付けていて

サスガです。

話を聞くと、近所でイタリアン

レストランの開店で、早速女子

会ランチだったそうで、話しが

盛り上がって3,4時間?

女の人のおしゃべりは、終わりが

ないんですね・・。

美味しかったですか? と聞けば

美味しかったよ・・などとたわい

ない会話で別れましたが・・

あれ? ちょっと待てよ・・

今マスクをバッチリしているけど

食事をしながらの3,4時間もの

間、マスクなしでずーと口角泡を

飛ばして?おしゃべりしていたん

だ・・と思うと・・

おしゃべり女子、恐るべし!!・・。