わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

散髪・・・

f:id:annhobby:20200427153049j:plain

長引くコロナ騒動・・・

散髪屋に行くことを、躊躇していた

のですが、とうとう我慢できなくな

るレベルまで髪が伸びてしまった。

2月に髪を切ったあと、すでに2カ月

以上経過して、何かと髪が気になるが、

いつもの散髪屋さんは休業となってし

まい、そして、例の濃厚接触なること

が気になり、行く勇気が出なかったの

ですが、今朝、思いきって開いている

散髪屋さんに予約の電話を入れことに。

朝3番の順番で散髪開始・・

手際よく髪を切っていく・・・

頭がだんだん軽くなってくる・・。

想定より若干短くなった気がするが、

こんな時期だから、いいか!!。

今日は頭がサッパリして、頭脳明晰?

いや、そんなことにはならず、たち

まちいつものボンヤリ?した頭に戻っ

てしまった。。。。