わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

拡大・・・

f:id:annhobby:20200214202445j:plain

新型肺炎・・日本でも拡大しつつ

あるとニュースで報じています。

感染力がかなり強力のようで、恐

ろしい・・。

どうも人から人への感染が起きて

いるのは間違いない。

感染している人から離れるのが一

番ですが、どの人が感染している

かなんて分からない。

結局「ウン」になってしまうんで

しょうか・・。

もし、体力のある人なら万が一感

染しても、それほど重篤な症状に

ならないようなことのようで、今は

手洗い、うがいを確実にするのが一

番か? さらに免疫力を強化するの

が最善かと思うのですが、一朝一夕

で強化できるわけでもないし・・。

しかたない・・ニンニクでも食べて

免疫力を付けよう・・。