わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

里山写真・・

f:id:annhobby:20200213202419j:plain

区の図書館に本を返しに行ったとこ

ろ、1階上のロビーで里山写真展が

開催されていた。

毎年開催されている里山写真展・・

ホッとする写真展でもあり、さらに

昔の懐かしい風景の写真展でもある、

ちょっと変わった写真展・・。

作品数を数えていなかったが、かな

りの枚数が、所せまし掲示してあり、

皆さんの意気込みを感じます。

気に入った作品、5枚までを選んで投

票するようになっているので、参加し

たものの、選ぶのが難しい・・。

エイや!と番号を書いて投票した。

こういった催しは楽しいですね・・。