わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

凄い雨の中ですが、サークルの日

annhobby2015-09-10

大雨の特別警報がでる、異常な気象・・。
昨今の自然災害は半端でない・・。
なんとか最小で・・との思いでいたので
すが、栃木の方面では大きな被害が出て
いる情報に接すると、自然災害の恐ろし
さを痛感します。



こんな時ですが、写真サークルの活動日。
今回より11月27日(木)から12月2日(水)
まで開催される写真展の作品選定が始まり
ました。
作品は課題の「水」と自由作品の2枚。
皆さん、とても素人とは思えない凄い作品
を出して来ます。 講師の前で掲示される
作品はどれをとっても素晴らしいものばか
り・・。 
すごいなぁ〜 と溜息が出ます・・。


私の番になり、いくつかの作品を出しまし
たが、1枚だけコメントあり・・・もう
1枚は以前評価してもらった作品。
取りあえず課題、自由の各作品候補が決ま
ったのですが、まだ2ヶ月あるので更なる
作品を期待、みたいなコメントとなりました。


取りあえず、ちょっと安心ですが、高レベル
の皆さんの作品と比べて、自分のはレベルが
低い作品なので、マズイなぁ〜!!
まあ、実力違いはいかんとも・・・ですが
楽しむことが大事だ!!