わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

雪予報・・結果・・

f:id:annhobby:20200128120011j:plain

昨日から雪の予報で大騒ぎ? でしたが

当地は夜中に少し降っただけで、朝の車

のフロントグラスにあった残雪?に痕跡

を残すだけでした。

ひょっとして雪の写真が撮れるかな? と

僅かな期待があったのですが、残念・・。

しかし、積雪があって生活なので支障が出

てしまった地域の方々には残念どころでは

ないと思うと、やや複雑な心境。

この雨では、いつものウオーキングはちょ

っと辛い・・、久しぶりにウオーキング

完全にお休みとなってしまいました。

ところで、新型肺炎・・・日本で、とうと

武漢渡航したことがない人に感染との

記事。

交通機関関係者とのことですが、感染が

拡大しないのか心配です。