わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ツララ・・・

f:id:annhobby:20200115184742j:plain


燃え盛る炎・・・

真冬の寒い中、かなり離れていても

どんど焼きは熱さが半端じゃない・・

真冬の寒さが吹き飛んでしまいますが

今年の冬は、寒さが吹き飛んであちこ

ちで、いろいろ問題が出ているようで

す。 

スキー場では雪が降らず、困っている

と聞きます。 

真冬に恒例のツララの祭り・・

これも氷が解けてしまい、困っている

とのことでしたが、今日の報道で秩父

「三十槌(みそつち)の氷柱」や「あ

しがくぼの氷柱」は閉園とか・・

「尾ノ内百景氷柱」も閉園こそしてい

ないけど氷がないとのこと。

昨年は氷柱の撮影に行ったけど、今年

は無理ですね・・。

今年の冬はこんな調子で推移するんで

しょうか・・。