わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ボーズ・・・

f:id:annhobby:20200116175931j:plain

ボーズ(BOSE)が日米欧とオーストラリ

アにある計119の直営店を数か月以内

にすべて閉じるとの記事が・・・。

元オーディオでお世話になった関係上、

この記事はちょっとショック・・。

思い起こせば、LPレコード、オープン

デッキ、カセットデッキ、DAT、LD、MD

など様々なものが消えていった・・・

さらにCDも風前の灯か?・・

そして、サンスイ、パイオニアなども・・。

栄枯盛衰はどんなものにもあると思うが

オーディオはかなり激しい?ような・・。

生活の中で、音楽はなくせないアイテムと

思っているのですが、聞く手段としての

スピーカは必須アイテムと思っているん

ですが、最近はイヤホーンなんでしょうか?

ちょっと寂しいものがありますね。