わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

父になる・・・?

annhobby2013-10-21

今日は仕事が休み・・・
昨日の寒さから、今日はホッと
する暖かさで、天気予報の「暑い」
温度にはならないかった。
これと言った予定もないし、超久し
ぶりに映画でも見ようか・・となり
「そして爺になる」じゃなく「そして
父になる」というのを観賞しました。
何かたんたんとストーリーが過ぎて
行き、どこでクライマックス??的な
場面があるんだろう・・と言う思いも
最後までなかったような・・・
映画の終わりしな、隣のどこかのおば
さんが、泣かされるのでは・・と思い
ハンカチを握り締めていたけど、使わ
なかったなんて言ってましたが、内容が
重い映画なので、こんなんで良かったの
かも知れない・・と納得。
たまには映画もいいなぁ〜と感じて日で
した。

ところで台風、また発生しました。
28号と近年の中では多いですね・・
過去を見ると39号まで発生した事が
あるそうですが、今年は日本を伺うコース
が多いように思います。上陸では11月30日
したことがあるそうで、まだまだ備えや
用心が必要のようです。困ったものだ。


色が悪いですが、色づき始めた葉っぱです。