わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

同期会・・

f:id:annhobby:20191019191722j:plain

高校の同期会・・・・

今回で7回目となる。

節目の年で、同期会参加を今回で最後に

しよう・・なんて思って前回参加したと

ころ、私のクラスは僅か3名の出席で、

次の同期会の幹事をやる羽目になった

最初の同期会・・なにをどうすればいい

のか全く解らないままに同期会開催当日。

幹事先輩諸氏の段取り良く、ズルズル?

と無事にOPEN。

今回、私のクラスは5人の参加で大躍進?

同期会当初は、いろいろ気配りしたプログ

ラムだったのですが、回を重ねるに従い

自由トーキング中心です。 取り留めのな

い話もあっという間に3時間・・

恒例の校歌を歌って記念撮影で終了・・・

皆さんそれなり?に満足だったようですが

ケーキが足りなかった、デザートの果物が

なかった、と食の恨みが残った?・・

ような・・。