わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

都会へ・・・

f:id:annhobby:20191018214016j:plain

超久しぶりに電車に乗って都会へ・・

前回はいつ行ったか思い出せない程の

超久しぶりなんですが、3歩、歩いた

ら忘れるようになってしまった現在な

ので、前回が思いだせるわけがない・。

久しぶりに見る、新宿副都心・・・

なにがどう変わったかは説明できないが

なんか巨大な背の高いビルがあったり

外人さんがいたるところにいたり、変わ

った形の建物があったり、それでいて

道の向こう側に、段ボール置き場がずーっ

とあったり・・とよく見るニュースの縮図

を見る思いの都会・・・。