わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ながーぁーい!!

annhobby2014-09-17

写真クラブの撮影会です。
8月は夏休み、7月は都合で参加できなかった
ので今回は3ヶ月ぶりの撮影会・・
被写体は「彼岸花」「曼珠沙華」とも言いま
すが、「藤沢市小出川沿い」と「大和市
常泉寺」・・・・。
駅に着いてバスに乗ります。 このバス、乗
車する時、あれ? いつものバスと違う感じ
がする・・。
乗り込んでみると、とってもながーーぁーい
バス。 バスなのに2両連結バス。
TVなどで見聞きしたことはありますが乗る
のは初めてです。運転手さんは大変だろうな
などと思いつつ、しかし一番後ろに乗ったせ
いか、何となく普通のバスと比べて揺れが大き
い感じ。空いていたせいかも知れない・・
そしてこんなに大きなバス、満員になるほどの
乗客がいるのだろうか・・と余計な心配・・。
K大学があるので、その学生でいっぱいなのかも
知れない・・。



目的地に着いて撮影開始・・
残念ながら・・満足のいく写真は撮れなかった



バスの車内から前を撮影・・運転席 フロントが
うんと遠くに見えます。

外から見たバスの写真です