わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

いよいよ・・

f:id:annhobby:20190930210046j:plain

いよいよ明日から消費税アップ・・・

スーパーなどは買いだめ?客でごったがえし

ています。

私も買いだめしないと、なんて、ちょこっと

脳裏をかすめましたが、焼け石に水?なのか

これからを考えると、大勢に影響ないような

気もして。

また買いだめて、どこに置いとくの?・・場

所がないよ・・。

それより、いろいろな無駄が多いでしょう・・

それらの無駄をなくす方がいいよ・・・。

飲めないアルコールも、これを機会にスッパと

止めた方が健康にもいいよ・・。

甘いものも、食べ過ぎると糖尿病になるよ・・

止めた方が健康にいいよ・・・。

なんですが、そこはなんとも・・・・。