わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

お詫び・・・

f:id:annhobby:20190828193615j:plain

新聞にはいろいろな記事があり、ネットとは

違った意味で、いろいろなニュース、情報に

接することが出来る。

今朝の新聞で「お詫びとお知らせ」という

表題で、不当表示防止法の規定で、知事の措

置命令云々のお詫び文・・・。

温泉でないのに「温泉の効能」を表示してい

たとの。

ブラック岩塩とかピンク岩塩とか言う記事も

あり、何となく笑ってしまいそう・・。

近年は日帰り温泉が乱立気味で、なんとか

特徴を出そうと頑張りすぎて、勇み足をした

んでしょうが、居心地の良さとか、もっと

いろいろ特徴を出せるサービスもあるように

思うのですが、どうでしょうか?

当地の近くにある日帰り温泉施設も、あの手

この手のサービスをしているようで、早朝な

ど高齢の方で賑わっています。

私も、もう少し、その年のお仲間に近づいた

ら・・・なんて思いますが、まだまだ先だ!。