わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ソメイヨシノ・・

f:id:annhobby:20190324194438j:plain

 今朝の温度・・0.5℃を表示していて

寒さにビックリ・・

これじゃ、桜はまだかなぁ~ なんて思っ

ていたのですが、夕方のウオーキング

近所のソメイヨシノの花が、かなり開花し

始めているではありませんか・・。

開花センサーがどうなっているのか、よく

ワカリマセンが、桜も待ちきれなくなって

多少寒くても「エイっ」とばかりに開花

スイッチを入れたようです。

路端の雑草の中に土筆も姿を現し、いよい

春本番ですね・・。

いろんなものが春を迎えればいいのですが

中には反抗するものがあったり・・・・・

世の中、難しい・・・。