わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

河津桜??

annhobby2015-03-13

お付き合いで区役所あたりまでウオーキング
区役所の小さな庭の桜が見事です。
河津桜??だと思うのですが、濃いピンク色
の花がとても綺麗・・。
逆光承知でレンズを向け撮影しましたが、やは
り綺麗には撮れなかった・・ので写真は若干補正
です。


そして・・ついでに市民館ギャラリーを覗くと
丁度写真展を開催している。
課題の「影」と自由作品でしたが、素晴らしい
写真ばかり・・・。 構図といい、光と影を巧
みに操った作品に、しばし見とれてしまった・・。

帰途、ウグイスのさえずりも聞こえ、そしてさえず
り方も随分と上手になり、いよいよ春本番へと季節
が移りつつ・・です。 
そして・・花粉よ! 早く去れ!!!!! です。