わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

終業・・

f:id:annhobby:20190325204932j:plain

今日、近くの小学校が終業だったよう

ですね・・。

小学生が大きな荷物を持って帰る姿を

みると、なんとなくウキウキ感という

か、明日から春休みだ! 嬉しいな・・

なんていうのを感じ、その昔を思い出

そうとするが、殆ど記憶の外・・・

でも、通信簿なるものを貰って一喜一憂

したかな?・・・

この通信簿、当時は5段階評価でしたが

今は違うとか・・

いろいろ配慮とか考えがあって評価方法

を変えているのだと思いますが、評価する

先生は、大変な作業であることは変わらな

い?・・ような・・・。