わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

暖かくなった・・

annhobby2015-03-05

5日の今日、かなり暖かい・・ガラス越しの
陽射しは暑いくらい・・。
この暖かさでひょっとすると近くの近くの
河津桜がかなり開花しているのでは? と
思い、そちら方面に足を向けてウオーキング


その河津桜・・遠目にピンクがかっている。
おお・・咲いている・・と確信。
つい急ぎ足になる。
河津桜、濃いピンク色の花びらで見事・・
ついカメラで撮りたくなるが、見るのと撮るの
では違う・・
綺麗なのに撮影したのはいまちょい・・です。
それでも綺麗・・
いよいよ春を感じます。


暖かさに浮かれていると、今度の週末は雪が
降るような寒さとか・・
温度変化が大きすぎる・・。