わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

白・・・

f:id:annhobby:20190314205112j:plain

まるで関係ないが、今日はホワイトデー。

白 い日なのです。

太陽もかなり高い位置になり、日差しは

日増しに暖かさをまして、白く輝く・・・

ウグイスのさえずりも上手くなって・・・

そんな今日3月14日は、話によると2月

14日のバレンタイイデーのお返しをする

日・・・。

バレンタインデーのチョコレートに対して

キャンデーやマシュマロをお返しとか・・

これだけなら、ちょっと微笑ましいです。

ネットではお返しランキングなるものが

あり、お返しに期待するものの1番は・・

「お返しはいらない・・」だそうですが、

これは本音ではないような・・・。

私には関係ないというか、縁がない・・・。