わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

花粉が・・

annhobby2018-03-15

暖かくなって異常に花粉の飛散量が
増加しているようで、悲惨です。
目がかゆいというか、不快で、鼻も
一時鼻水まみれ・・・
カ スの乳酸菌で今年の花粉症の症
状がかなり軽減して、今年はラク
なんて言ってたのですが、今日の飛散
は半端じゃなかったようです。
今日あたりが最高であれば、なんとか
しのげそうですが、どうでしょう?・・
祈るしかないですね・・・。


ところで、昨日はホワイトデーって・・
漠然と思ってたけど、バレンタインデーの
お返しの日なんだそうで、義理も含めて
およそ縁のない私には、ホワイトデーは
まったく無縁・・。
でも、いま思い起こして見ると、昨日は
お菓子屋さんの前が異常に賑わっていて
通行の邪魔!!なんて思ったのは、この
ホワイトデーのせいなのか・・
とするとなると、無縁ではなかった・・