わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

どこを見ても・・

annhobby2018-01-23

一夜明けて、どこも ゆき 雪  雪・・
FBを見ても雪  ゆき  雪・・・。
よく降りました・・
腰痛持ちの私は、雪かきはちょっと・・


代わりに連れ合いがあちこち雪かきをして
くれました。
ありがたいことです。


今までは私が!・・なんて思っていたので
すが、寄る年波に逆らえず? 私はほんの
ちょこっと雪かきをして、あとは連れ合いが
やってくれたのですが、あとで筋肉痛・・
なんて言うんでは?と危惧したものの、平気
な顔をしています。
歳の差なんでしょうかね・・・。


予報の段階で、紅梅に雪の写真を・・・
なんて思っていたのですが、大雪であえなく
挫折・・
ここでも歳を感じてしまった ゆき 雪 ゆき。。



洗濯用のピンチも面白い造形を・・・