わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

大雪だ!!!

annhobby2014-02-08

今回は予報どおりの大雪です。
雪かきを午前中は勤務先で1回。
そして帰宅後、自宅と歩道などの
除雪を3回やりましたが、かいても
掻いてもドンドン積もる・・なんか
どっかで聞いた事のあるようなセン
テンスですが、ドンドン積もるので
諦めて夕方には止めました。
こんなに積もるのは今の家になって
から30年と少しですが、初めての
ような気がします。 DIYで増設した
部分とか潰れるんじゃないかと気が気
ではありませんが、こんな時に屋根に
上れるわけでもないし、ウンを天に任
せるしかない。
諦めてTVを見ていると雪のせいか、映
りが怪しい・・。
早く止んで欲しい・・


午前中、紅梅に雪・・なんか絵になるん
じゃない・・なんて思って撮影したので
すが、天が、もっと雪をあげよう・・
なんて・・・
それがいけなかったか・・