わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

インフルエンザ

当地付近の学校ではインフルエンザの
流行の兆しが出ているそうだ・・
今年はインフルエンザワクチンが、な
んか製造に失敗、いや新たな仕様での
製造が計画したとおりに出来なかった
みたいなことで、ワクチンの絶対量が
足りずに希望者全員に接種出来ていない
様です。
今予約すると接種は来年です・・なんて
言うことを聞くと、これじゃ流行に全然
間に合わないじゃん・・
今、接種しても効果が出るのは2週間後
とのことで、大流行にならないように
祈るばかり・・


それじゃインフルエンザに強いと言われて
いる「R−1」のお世話になるしかない・・
なんて言うのもありかも知れない。



当地から富士山をアップで狙ってみました。