わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

風邪?

annhobby2017-12-15

真冬の気候です、今日は・・
芯から寒いとか、冷え込むっていう
感じで、カレイの身には辛い温度・・
もっとも北国の人に言わせると、この
くらいで・・と言われそうですが・・。
この寒さのせいか、体調思わしくない。
お腹が張るというか・・なんとも不快で
若干の吐き気も感じたり・・
これって、お腹に風邪の菌が入ったのか?


そのせいで、今日1日やる計画だった
ものが、ほとんど手付かず・・・・
期限が迫っている大事な時期の体調不調は
かなり辛いものがありますね。
気持ちだけでも若く持って、なんとか
脱出しなければ・・
と、今日は早寝をしよう・・・


庭先の1輪のスイセンが咲き、寒い中
頑張ってるな・・・