わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

予報外れ

annhobby2015-05-24

天気予報が外れ、1日中 晴れの感じ・・。
それじゃ、どこか出かけようか・・と思った
ものの、町内会の仕事があるんだ・・。
年会費の集計やら資料作り、そして赤十字
募金の集計など、お金が絡む仕事は苦手・・
せっかくの晴れの日もちょっと憂鬱・・・。
四苦八苦しながらもナンとか形となりそう、と
思ったら昼だ。


歳をとるとタンパク質の摂取量が低下するとの
ことなので、昼ご飯、たまには近くの焼肉屋
も行こうか・・とウオーキングついでに行くと
なんと、ランチタイムは平日のみで日曜日はク
ローズで、営業は夜のみ・・・との表示。
若返ってたまには焼肉を! なんて思ったのが
間違いだった・・・。