わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

終日の雨・・

annhobby2017-03-26

朝から雨です・・・・
昼間も雨、夜も雨・・・
終日降り続ける雨の日、 草木には
春の芽吹きに欠かせない・・
そんな気がしますが、私には1日中の
雨はちょっと辛い・・
ウオーキングも行く気にならないし、
かといって、家の中で片づけとかする
気にもならない・・
炬燵に入って、ぼーっと・・・
時間が過ぎるのを待っているだけの感じ。
まあ、たまにはいいか!!
なんて・・・・


そんな事を思っていたら、そうか今日は
町内会の役員会に行ったっけ・・
ぼーっと していて、今日何をしたか忘れ
てる・・・
まずい! まずい!!



ぼーっとしていたら、ブロッコリー
すっかり菜の花となってしまった・・。