わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

表彰式・・

annhobby2015-03-25

25日・・・観光協会 写真コンクールの
表彰式です。
サークルの超有能で、センスの良いI氏が
優秀賞で表彰されました。
夜間でありながら適性な露出、シャッタス
ピード、そして構図と言い、実に素晴らしい
写真です。 審査委員長の講評もよく、私か
ら見ると最優秀作品になるのでは、と思うの
ですが、専門家から見ると違うんですね・・。
いずれにしても2年連続の優秀賞・・
おめでとうございます。
また来年のコンクールでよい作品を見るのを
楽しみにしています。
参考まで・・http://asao-kankou.jp/?page_id=5055



しかし、皆さん実に素晴らしい写真を応募され
ています。
わざわざ遠くに行かなくても、近くの区内にこん
なに素晴らしい景色があるんだ・・と感心です。
ウオーキングで行ける距離でもないのですが
オープンカーなどを駆使?して行って見ようかと
思うのですが、同じような写真は難しいだろうな・・




表彰式の様子