わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

麻生観光写真

annhobby2013-03-27

団塊の世代が退職年齢になった
せいではないと思いますが世間
では写真コンクールが数多くある
ように感じます。
当地でもいくつかのコンクールが
あるようですが、そのうちの一つ
麻生区観光写真コンクール」の
展示と表彰式がありました。
応募総数は地元の写真と言うことも
あるせいか、300点前後だったか?
正確な点数は聞き漏らしましたが
かなりの応募があったようです。
今年は子供の部も創設し人気?が
出たようですが、この応募数から
選ぶのも大変そう・・・
力作ぞろいの写真・・つぎのURLから
見られるので、麻生区の魅力を知る上
でも役にたつのでは? と思った1日でした。


http://asao-kankou.jp/?page_id=3888



今回 ANNで応募したのですが、1点取り上げて
いただいたようで、感謝です。